top of page

第90回

くりてぃかるニュース

「あまりにレアすぎる!紫色のダンゴムシが捕獲され話題に 」

「ユーどこから来たの?「国柄が出すぎる」ボードが話題に 」

トーク

・始まるの?本当に?

・私のことは殴ってもいいからわんちゃんは殴らないであげて!

・殴らないの?本当に?

・やべー9時間も聞き逃したー(すっとぼけ)

・フロン「今ちょっとキタ」 何がキタかには触れないフロン。これがプロのコメ稼ぎか・・・!

・「行動を支配され」で爆笑するフロン。フロンさんのツボがわかんないです・・・。

・この怖い話始めた時は二人とも、漢字が読めない事を除けば1回ずつくらいしか 噛んでなかったのにね。

・すごいよ(´・_・`) だって俺らかってばっかだよ (´・_・`)

・バラエティ番組のクイズで最後の問題だけはポイント百倍と同じ匂いを感じふ(´・_・`)

・ふぁんぶるふぁんぶる!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page