top of page

第83回

くりてぃかるニュース

「パパが焼いた「図鑑ホットケーキ」があまりにリアルで秀逸すぎると話題に 」

「ぼっちの深刻化で「レンタルフレンド」ビジネスが大盛況 」

トーク

・俺「あっよろしくお願い申し上げます。」 りと「今からタイム図りますね」 俺「 」 りと「 」 俺(ファミチキ食べませんか) りと(いいですよ)

・お前ら会話のドッチボールだもんな

・会話の壁投げキャッチボールだお

・新コーナーやろうぜ 診断コーナーは飽きた

・あくびはでるのに、鼻水とクシャミはでるもんね

・新参キター *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ふぁんぶるワールドへようこそ まずは公式ホームページから 私はこれを見て偏頭痛がきました

・ふろん (^ω^) はいはいはい! りと (・_・) はいはいはい…


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page