top of page

第260回

ふぁんぶるのため詳細不明。この先は観測できたものを記す。

閲覧注意

・サブカルクソタイツ

・え?フロンは男子のナニを鮮明にイメージ出来るの?

・例えばななこは尊いよな・・・

・喋ってる最中に食べ物を口に運ぶなよ!!

・あの。申し訳ないけど、真実を伝えるねやおい穴はない繰り返す、やおい穴はないんだないんだよ… ごめんね夢を破壊して…だけど真実なんだ…

・湯気通しは1分どころか5秒も湯に入れないと思う文字通りの意味なら、湯の上にあがってる湯気の中を通らせるだけだから

・皮しかないおぞましい死体を見たアナタは、1/1d4のSANチェック

・二人揃って曜日が分からないとか大ファンブルすぎる

・フロンの場合→208「ポンコツ」鈴音の場合→209「疲れてるんだな」なぜなのか

・憧れの人と好きな人は違うの?

・フロン「こうだよな。えっ違う?」鈴音(違う)リスナー(違う)この展開好き

・フロンの「好きの方が重い」ってのも悪くないね

・前にも書いたけどもう一回はっとくノルウェージャンフォレストキャットジャパニーズボブテイルクリルアイランドボブテイルを早口で3回お願いします(フロン)

・台風9号が予報で東京に直撃するみたいな進路だったので台風の準備したのに直撃しなくてなんか残念

・フロンの01クリティカルと100ファンブルで何が起きたのか簡単に説明して下さい

・寿司くん「きみ、原発のことをげんはつって言うんだね、珍しいね」

・保護者ーの子の保護者は両親じゃないのでお父さんお母さんって呼べないから保護者って呼んでるっていう重い設定が実はある

・時差が限界に達して放送が落ちた

ここから先は文字が掠れていて読めない。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page