top of page

第254回


くりてぃかるニュース

【ヤバすぎ!】ポケモンGOの課金、全アプリの課金額超え、スーパーバブルへ!

トーク

・ポケモンGoってどんなゲームなん?

・線路にいたら死ぬだろ!

きをつけろ

・FSふぁんぶるラジオを聴くと抽選1名様に幻のポケモン「緑のスズスター」がもらえます。

※当選は発送をもって変えさせていただきます

・友達作ってもあれやぞ。

飲み会のお疲れ様グループラインだけ来て

お誘いのライン一切来ずに知らぬ間に飲み会開かれるんやぞ。(実話)

・速報!

あれです!振られそうです!

みんな祝って*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・「緑のスズスター」技

  ・なきごえ

  ・じぶんをこうげき

  ・じめつ

  ・そらをとぶ(相手に攻撃せずに)

・うっちゃりはフロンの中ではつばめがえしらしい。

・アニメ甘々の幼女ではない方の女の子が

ツリ目をしているのですが、

怒りっぽくありません。

どうしたらよいでしょうか

・おれ「つばめがしは何タイプの技?」

ぽけ廃人「ひこう、ハッサムの持ち技

剣道部「かくとうわざ」

柔道部「かくとうわざ」

農家「農具やろ?はがね技」

雀荘通い「イカサマやろ?あくわざ」

・「チョコバナナ」200円

※たまにバナナの中に緑のスズスターが入ってます

・チョコバナナにしても原価があるんやで(ねっとりとした笑みで)

・\ /

 目 目

  口

女の人って相手が男女ともにこれに非常に弱い気がするやで

・チョコバナナはストックできない

ストックしておくとチョコ溶けそう

・ あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧

        (´・ω・`)

         (つチョコバナナと)

         `u―u´

  そこの砂場に落ちていましたよ?

・いっしょにチョコいちごマシュマロ串もええんじゃねっておもうけど

材料いるんだったな

・じゃああえてチョコフォンデュみたいな感じで

セルフにすれば効率もあがるし楽しい。

ただ衛生面が問題になる

・真剣にゲーム作ってた奴ら乙wwwwって話になりそうでワイ早くも鬱

もうやっぱ死ぬしかない

・たこ焼きに着色したチョコぬって

スズネのツイッターの首つり画像みたいなキャラ作りましょう。

カラフルにしたら女子にはうけそう。

おいしいかわからんけど

・今北。もうエンディングだったらどうしようと思ったらまだニュース読んでた

・成層圏を超えて初めて出現するポケモン

月面着陸しないと出ないポケモン

お前ら何かを勘違いしてるけど、ポケモンGOはイングレスと同じように神社やコンビニ、特徴的なモニュメント、公園などの場所に行ってぽちぽちするだけのゲームやぞ

海の上とか特徴的な場所がなければありえない

・誰も言わないけど今日フロンの音声小さいね。声が出てないだけかもしれないけど。

・何か食べたら人間がショゴスになれるの?

無力なモータルから一気にランクアップじゃん。

・夏の草むらからする音、すべてショゴスだったんじゃないか説を思いついた

いや気が付いてしまった

・思えば「スタイリッシュひとりぼっち」って怖くね???<大喜利最後

・ハブアナイスフロンまた今月も月末で期限の切れるニコニ広告があるんだけど

・ジバニャンって猫の幽霊ではあるけどみじんも妖怪ではないよね?

・今一瞬ともだちがほしいじゃなくともだちおいしいって聞こえた…

・それはあるかもなあ。

真のぼっちは寂しいと思うことすら許されない。

・か…かっこえええ…ッッ()

・ハブアナイスしみわたるチョコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page