top of page

第253回


くりてぃかるニュース

【マジか】貴方が「引きこもり」かどうか判断できる「画像」が話題に!これで自分がわかるぞ!

トーク

・声がちょっと疲れてるな

・残業代も出ないし早く帰れって言われるからタイムカード押してから隠れて仕事するんだよ

・通勤帰りに女子3人男子1人で楽しくお話している人を見かけた

ハーレムなのかな

・残業時間は上司がどんぶり勘定で付けるとかよくある

実質150時間残業してるけど30時間で計算されるとか超ある。

・これ液晶で見た場合、下から見上げるようにすると良く見える。

つまり姿勢良く上の方から見ている人には見づらく、

姿勢が悪く低い位置から画面を見ている人にはよく見える。

要するに姿勢が悪い奴はひきこもり傾向だという理屈だな

・フロンは顔知ってるんだから、「人間なんでも」でくくろうとすんなよw

・おチビがだだをこねはじめました

おチビ「おとうさん、おとうさん、まおうがぼくをつかまえる」

・死んだあとにも臭いおじちゃんってよばれるんですね。なんかおじちゃんかわいそう。

・霊ににおいがあるってどういうことなの・・・

・修学旅行で部屋にあった茶筒の茶を全部やかんにぶちまけてお湯湧かした馬鹿がいて、

全部屋にお茶を配ってまわるハメになった上お茶飲みまくって眠れなくなり、

翌日超寝不足でお寺とか回ったけどよくおぼえていない。

・洗濯機の下のよくわからない布で即席の怖い話して

・演出監督に「胸がない女は女優になれないんだよ」

言われたので

「私には胸は有りませんが、夢が有ります。」言ってやりました

・さすがにフロンも鈴音もチャリで路面悪いとこ走ったら揺れるくらいはあるだろ?

・近所にいるんだ

気を付けろよフロン、保険にはちゃんと入ってるか?

・ふらふら運転するおじいちゃんが

人と衝突する。

ぶつかった人はかすり傷ですんだが、

おじいちゃんの方が重傷になるパターン

・おつんぶる


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page