top of page

第261回


くりてぃかるニュース

【コレは無いわ】ポムポムプリンの新作バーガー案が酷すぎると話題に!ぜひ商品化してくれ

トーク

・鈴音さんだ!

前回寝落ちするわ電車の中で前のおじさんにパンツ見せつけるわの鈴音さんだ!

・二人放送だー!

水に流すなよ!!問題どうやって解決したかメモ残しとけ!!

・フロンだ!

のっけからポンコツ丸出しのフロンガスだ!

・しゅーかつのしんちょくはどうですか?

・鈴音わかってないな。

パンツかショーパンかは関係ないんだよ。

「スカートの中が見えそう」これが、これだけが大事なんだ

・風めっちゃ強いんだけどフロシどうにかならん

・フロンはショタを見て癒される勢だから夜の電車はつらいな

・鈴音さんがでっかくなっちゃった!(但し背は除く)

・フロンさん除草してよ

・鈴音が伸びたんではなく

世界が少し縮んだ

・フロンは波風を立てるかじゃないんだよ

鈴音は分かるだろ?コロコロコミック的な無垢な少年みたいな正義感のあれを流石に20歳超えてから発動するのはあれだなーって俺はいいたい

後、なんで「周りに身を任せる」って無責任だよ

お前が周りに見を合わせるんだよ なんで任せるんだよ他力本願だよ

・フロンは基本スペックは高いので、相手の話をしっかり聞いて正しく理解すれば大丈夫。

やれるなフロン?やれるな?

・>プリン風味のハンバーガー

文章だけで済むと思って滅茶苦茶言いやがって・・・

・食べる以前にどうやって作るんだよ・・・特に1番にどうやってプリン要素込めるんだよ・・・

・<フロン語録>

パンズ ←NEW!

・フロンは中学生の心を持っているということか

・そういえばとうとうこえ部閉鎖されましたねおめでとうございます。

・「忘れるな・・・貴様が中二病を卒業しても新たな中二病が必ず現れるということを・・・」

・え?なにサラッとエンディングに行こうとしてるの?

・「どんぶりこ(どんぶらこ)」とはこの「丼」-水に物を(勢いよく)落とし入れた時の音「どぼん!」が語源だそうです

・ハブアナイス噴火で拡散


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page