top of page

第255回


くりてぃかるニュース

【アニメかよ】家に帰ると野生コアラが「ポールダンス」してたと話題に

トーク

・バナナの彫刻も趣味に加えてください

・おばあちゃんにもなげろw

・ゴキブリGO!

世界に散らばったゴキブリを叩きつぶすゲーム

・やせいのおばあちゃんをゲットしたんですね。

・ポッポを捕まえ損ねて

スッポンポンのおばあちゃんをゲットする

・おばあちゃんを下僕呼ばわりするとはフロン、下種の極み!

・それは本当にコアラだったのだろうか

もしかして裸のおばあちゃんだったかもしれない

・人間カーテン?ひぃい怖い!

・どうぶつにハブられそうで怖い

・大丈夫!全部ヤラセだよ!

・誰も見てないだろうと思い切って告白してみると

翌日以降に「田中くん(仮)がお前のこと好きなんだってよ」とかLINEで報告されそう

・軽く病んでますね鈴音さん

・cry話

コンビニでジュース買おうとしたら10円足りずにあきらめた今日このごろ

・フロン夜の海で告白!?

・夜の海でピカチュウに追い回されるのはイヤ

・なかとって

しらたまこ でいい

・どんだけ白子好きなんだよw

・鈴音BOTの調子が悪いようです。

ぶちぶちで何言ってるかわかんない。

・フロンには鈴音の声ちゃんと聞こえてるの?

途切れ途切れに「チョビ・・・・チョビ・・・」としか聞こえないんだけど

・やはりフロンのパソコンに鈴音ボタンを実装しないと

・鈴音bot「るるぶ」

・三匹じゃあガイアマッシュオルテガしかないじゃん

・フロンのペット名前長いので

考えといたよ

コンブ→わん

しらたま→にゃあー

でこぽん→みゃあー

・にゃぁーゴハンだよ

こら、みゃぁーそこでトイレしちゃダメ

とかわかりずらい

・きっとフロンカミカミになりそう

・8月とかまじかよスケジュール忙しスンギ・・・

・ハブアナイスネーミング

・ハブアナイスポケモン


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page