top of page

第256回


くりてぃかるニュース

【マジかよ】ポケモンGOスポット「警察」が張る!補導され派出所にGO!

トーク

・今日は珍しく最初からオンラインじゃん

・フロンもコミケで抱擁してもらえばいいじゃん

・え?フロンとかアレ一本で聖地行けるんじゃないの?

・いろいろしくじって、大事なお友達と絶縁されたし、元カノに別れ告げられたので今日は祝ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・兎に角ポケモン楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・鈴音の見かたが歪んできている

・歌わないのに着ているからさすがニキ!ってなるんだろ!

・でざいんのじゅぎょうでしみんとうひょう

・フロンって喋るとすごいひどいけどいいもん作るよな

・近くの公園に交番があるせいで普通におとなしい人が夜中ポチポチしているのが異様に怖かった

中高生たちが10時以降になるときっちりいなくなってくるし、前よりゴミが減ってヤバイ

・ニュースサイト開いたら広告がB-Proなんだが?

・オレ音楽きき、歩きながらスマホいじってたら

職質された

・今日の大喜利はポケモンGOに関するものですか?

・バイク乗りながら片手運転でポケモンする人いた

・変な格好ってとある人は覆面マスクしながらポケモンGO配信してたよ

・SCPGOタグが面白いけど大体シャイガイ引いて死んでる

・ぶっちゃけ至近距離で目が合って無事なSCPのほうが少ない。

物理的にやられるか精神汚染ですごい速度で死ぬ

・近づくだけで謎の抗いがたい衝動に駆られてなんだかんだねこですあって死んだり狂ったりする奴が多いありがとうございます

・デザインのプロの卵としてはイルカセラピーとかやっぱすごいの?

・やっぱ一般人と変わらず「ぶっとんでる」って感想になるのか・・・

・歩きスマホで面白い画像を見かけたんだけど、ツイッターの画像だと張ろうとしても探せなくてこまる

・ハブアナイスGO

・花火で一番好きなものは?

・ハブアナイスサンポール


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page