top of page

第251回


くりてぃかるニュース

【何それ】太陽より3300万倍明るいライトバズーカを製造した強者が話題に

トーク

・放送が始まってからニュースコーナーの打ち合わせすんのやめて

・>注意していたつもりだったんですが

いつの間にか過去形になってた

・女子高生がふたまわりほど年をとったおじさんとあるいていた

おとおさんかな?

・鈴音の心配はしてないよフロンの心配をしてるんだよ

・フロンは人とか犬とかに向けるからダメ

・オレのマニュフェスト

「とにかく頑張ります」

・ライトバズーカを持ってこんぶを追いかけ回しながら

「死んだ毛を狙うだけだから!死んだ毛を狙うだけだから!」

って繰り返すフロンが想像出来た

・フロンがニコニコ技術部になる日も近いな

・きのこの党か

たけのこの党

でも出馬できますか?

・うわあああああああマイクが倒れる音がああああああああ!!

・意味がわからないまま番組で読むやつ選択するのマジでやめて

・田んぼだらけの自然あふれる田舎に

行きたいのですが

どこかおすすめある?

・ボドゲの写真をアップしてた頃のフロンは輝いてたな

・もやしで生きてる人も結構いるよ大丈夫だ

・鈴音はもう分かってるだろうけど、世の中ホントクソだからね

この人はクソと思った人も、この人は優しいと思った人も、

結果的には実際のところクソだからね。

・ハブアナイスドラクルージュ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page