top of page

第259回


くりてぃかるニュース

【確信犯】完全に「狙っている」としか思えない裸に見えるリオのテロップが話題に

トーク

・ブブブブブ・・・・

・電波っぽいノイズひろってるきがするる

落ち着いたかな

・おいおい処女喪失マ?

・それフロンのデマチしてたリスナーじゃね

・へー君名前なんて言うの?どこすみ何歳?

・鈴音のは宗教とかそれ系っぽそう

・チマ犬神を崇拝するためのトレーニングブックの押し売り

・フロンは自分をめちゃくちゃ押し込めてるよね。

まあ解放したら即逮捕だからしかたないね。

・手相見てもらう→○歳までに死ぬ言われる

→偉い先生を紹介される→壺買えば助かる言われる

→100万円の壺買って安心ラッキー♪

・話題にあわせて迅速に社畜ちゃんの広告を差し込んでくるgoogleマジ賢い

・男ばっかじゃねーか!期待させやがって(涙

・加工しないで瞬間を切り取るだけってのはなかなかのこだわりではあるな

・地球の裏側でこれじゃ、東京でやられたらどうなってしまうのか考えたくもない。

・で、出たー!フロンの必殺

「何か納得したようであんまり分かってないリアクション」ーーーッ!!!

・やっぱりホモはゲイが細かい

・ワールドカップの時、某N社では会社のフロアの真ん中にあるテレビをつけて

みんなで観戦しながら一応仕事してた。

あと震災の時もTV見ながら一応仕事してた。

・フロンさん、ソレしかないってソレで留めてるってことですかああ?

・フロンさん、ソレで留めるにはよっぽどソレがアレな状態でないと無理なんだよ・・・

・恐怖のあまり言葉に詰まるアレンジ良かったです

・ハヒーで台無しだよ!!!!怖くもなかったよ!!でもなんか口喧嘩かわいいの何でだよ!!

・男の声が全く出てないから、そもそも生きた人間かどうかも分からないね

・鈴音「タクに捨てられたら自殺するからね。」

タク「(小さな声で)テケリ・リ」

・卓を…食べる…!?

・ショゴスをスナック感覚で扱うのやめて

・ハブアナイスしゃっくり

・シンゴジラとシンゴママってなんか似てる(字が)

・食卓とか卓上にポテチが絶え間なく置かれるイメージ

キャラシが汚れるので全員割り箸常備。

・「あのジャズ卓おもしれーよなww

「いややっぱ2重召喚卓だろ

「邪道だから嫌い。やっぱクズ卓だろ?

「食卓推し。

「「「「あっ…そうだった…あれは最凶だった…

・湯切りP

・オーバードライブP!!

・ハブアナイス卓

やるときは呼んでね!

・フロン「毛皮でもなんでもいいんで(チラッ」

コンブ「!?」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page