top of page

第258回


くりてぃかるニュース

【世界最速コンプ!!】現在生息が確認されているポケモン全てゲットした男性現る!現在ポケモンGO制作会社によるポケモンマスター認定待ち

トーク

・すずねだあああああああ!

フロンは何うなってんの?

・フロンさんに彼女が出来たって本当ですか?!?!?!

・なんで今日だけふぁんぶるれでぃおじゃなくふぁんぶるらじおって言ったの?

・ハム太郎3を聞きながらラジオをプレイしてます!

デビハムくんがんばれ!リア獣どもを破壊するのだ!

・フ「才能ってすばらしいな」

鈴「うん(フロンは才能あるよね)」

フ「つれえな」

鈴「うん(フロンは才能あるだろ)」

・芋虫の服ってどんなのだろうと思ったら文字じゃん!!

こんばんは

・ところで鈴音さんは、うどんTRPGって完遂できたん?

・KPが気付いて欲しいことをほぼ全部気付かないと死亡一直線のシナリオはだいぶキツイ

超熟練者が複数いるんでもないかぎり3割も気付けばいい方だからなあ。

・満員電車で芋虫の服いたらチラチラ見て読んじゃうわ

・え?ダイスで押し切れる奴なの?斧で扉破っちゃっていいやつなの?

・鈴音「いいや芋虫で」

_人人人人人人人人_

>妥協の結果の芋虫<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

・チャーハンTRPGを探してツイッターとか見てるけど、

1ページTRPGタグなのに何ページもあるやつなんなの

・ニャッキみたいな奴が書いてあるかと思ったらちがんだもんな

・フロンが安定のポンコツで

どっちが酔っぱらってるかこれもうわかんねえな。

・最後うまいこと言った風に終わったw

・歳月(さいづき)

さすがにこれはまずいな

・思ってないことが口から出るのが大人になるってことじゃない

思ってないかどうか自分でもわからなくなってきてからが大人だ

・フロンすぐ死にたくなるからありすぎて困るんじゃ?

・つぼたこうすけって、もはや「ぼた」しか原型残ってねえじゃねえか!

・噛んだくらいで死にたくなってたら、顔写真付きで自作BL小説を

ネットで暴露されたらどうなっちゃうの?

・ちま犬神は禁断の3次BLの使い手らしいけどどんなジャンルなの

・え?カレーとオムレツでどうやんの?

かけるとかかけられるとか言い出すの?

・フロンは何故そこまで芋にこだわってんの?

・びっくりした、カレーとオムレツでBLしたのかとおもった

・とりあえず小動物虐待で通報される危険が高まる

・じゃがバターEND

・ハブアナイス腐りかけ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page