top of page

第85回

くりてぃかるニュース

「「宇宙庁」設置に「この国大丈夫か?」と不安の声 」

「日本で話題になった「から揚げに見える犬」はマジ可愛いことが判明 」

トーク

・これからトーク(レーズン)にしようよ トーク女だと変に湧き出る

・(´・_・`)っ◆ ぺるそなー

・毎回思うけどフロンさんホントひどいよね ・(^ω^) うわあああ (´・_・`) うわぁ…

・りとさんが冷めた目で宇宙にフロンさんを放り投げる絵が見えた

・俺「唐揚げは飲み物」

・(フロンさんが都合に合わせてランダムにトークテーマを合わす)サイコロトーク

・ラブホ 女装「みてみて!ここのラブホ、コスプレ無料で借りられるよ!」 女「じゃあわたし"本物セーラ服"頼むわ」 女装「PRRR あっもしもし?”14番の本物セーラ服”と”ほんものブレザー”をお願いします」(地声) 電話「えっ?」 女「おい!声忘れるなよ!」

・オトゥオトゥ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page