top of page

第87回

くりてぃかるニュース

「死ぬまでに達成してみたい。世界10の魅惑の水族館めぐり 」

「絶対に食べてはならぬが旨そうな「ホウ酸団子」の作り方 」

トーク

・悶えて始まるのは新しいな

・最初に言って置くけどアクビするなよ

・ニコマイリストならまだamazonの欲しいモノのリストよりましだよエロありだし

・フロンの欲しいものリスト公開したら買ってあげるよディルドとかディルドとかディルドとか

・フロンはエロい所もあるけど、主食は甘々のBLだから

・ダイオウイカに絡まれるリトさんまだー?

・エーカーええのんかー なーんてもうふろんさんたらーっ><

・20エーカーって熊のプーの森よりせまいよ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page