top of page

第88回

くりてぃかるニュース

「レイヤー(男)が小学生姿にコスプレした画像をアップ→ 「これは児童ポルノ!犯罪だよ!」 」

トーク

・ は?学校のパソコンって大体デフォルトになるって分からなかったの? 何のためにUSB持ってきてるんだよ? モノづくりの人ならデータの大事さぐらい分かるだろ あ? (´・ω・`)(´・ω・`) (`;ω;´)

・バッファロー「あてくしのまつげのカールに勝てるか?」 フロン「おうよ」 バッファローVSフロン ファイッ 素手で倒したら女子力上がる

・大学ってやっぱり「え?聞いてなかったよ?」とか多いよねまぁ聞いとけよって話だけど…社会にでるともっと大変らしいよ!聞いとけよっていっても誰に聞けばいいんだよ! 先生か?また入学して間もない友達ネットワークか?リア充が勝ち組だな! ってわかめは思うよ ・マッギョ!!!!!!!!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page