top of page

第89回

くりてぃかるニュース

「「もののけ姫」ジコ坊の味噌雑炊など「ジブリ飯」を作ってみた 」

「Googleの「コロンビア」画像検索結果が「案の定」と話題に 」

トーク

・放送外のフロンさんって半分くらい意味分からないこと言ってない?

・シュタゲが出る前から飲んでたし! ドクペを飲んでるからアニオタと決めつけないでよ! お前をバナゲルにしてやる

・すーすーする系の缶ジュース メッコール → やばい、そして甘い、そして薬 ルートビア → 元は薬草の飲み物だが、今は湿布を浸したコーラみたいな感じ なんとシュガーず48g ドクペ → 風船を噛んだような味

・おい、バルデラマなめんなよ コロンビアの国民的英雄で名誉賞ももらったんだぞ 強いをんだぞ

・フロンちの犬猫にとってのバリバリがフロンなんだろうな

・毎日がスペシャルだね


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page