top of page

第93回

くりてぃかるニュース

「メロンパンではない「メロンパンケーキ」はどんな食べ物なのか?実際に試食してみました 」

「正気か?なぜかジワジワ涙溢れてくる不思議なノート「オニオンノート」日本先行発売! 」

トーク

・えっ鈴音さんホントはやめたいんですか? 100回達成を機に引退しようと思ってたりするんですか? すずねー!ひとりにしないでくれー!とか言われてるんですか?

・明日、検定なのに諦めてポケモンしてたら遅れた! ふぁんぶる楽しみにしてたのに遅れた! 前回はふよんの悪具ちで盛り上がってたね (´・_・`) 悲しかっ亜ね (´・_・`) すごかったね

・外では頼れるお姉さんですが、うちに帰ると飼っている犬猫の毛をむしって玉を作る ちょっとホラーなお姉さんです。

・鈴音談 高校の頃は頼れるネキ フロン談 バイト先では頼れるネキ リスナー 一人になると凸に頼ろうとする 凸ろうとしたら喜んであえて10分放置したら泣きそうになるフロンは凸を多用できないと思う

・フロン「これは欲しいね」 りと「ねー」 ねーに気持ちが籠ってないところ好き!

・もっとガチで読んだらやばいみたいな話読んで欲しいなぁ いつもふたりのアホアホトーク聞いてるせいか、フロン漢字読み間違えたなw とか思ってしまって緊張感がない

・本日のまとめ:かっこいい!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page