top of page

第95回

くりてぃかるニュース

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版の序・破・Qが3週連続で地上波で放送決定、さらに旧劇場版も 」

「レンジでチンすると大変なことが起こるかも知れないので避けるべき13のもの 」

トーク

・9時間もやるとかゲーム実況が趣味でいいんじゃないですかね・・・

・DLしたけど、どうしても 「あれー繋がってるかなー」を通らないといけないから辛い

・さっき、チャイルドコールという映画を借りてきて見てきたけど 人間は怖い的なサイコホラーだったわ モヤモヤしまくって栗から悶々しまくった

・お気に入りユーザーに登録しておくと、深夜0時とかに 「鈴音りとさんがマイリストに追加しました」ってポップアップが 出てくるレベルでニコ厨だよ

・爆発させようと思ってやったろ!知っててやったろ!フロンならそうに違いない。 「えっ、だってほら、やってみないとわからないじゃないですか~」とか言ってたろ!

・えーまずじゃ、しーでぃーをレンジに入れてみましょ これ入ってるかな あれ? ん?ん? あっ!コンセント入れ忘れたー もー これでよしっと… よし!電源を入れてみます! どうなるのか… な おお! 光ってる光ってる!綺麗!きれ… うおっ!めっちゃ これ めっちゃ! やべー! うお お お お お お お お お 溶けてる溶けてる溶けてる! ちょー すーずーねー! これ マジ あれ? ちょー まずいーってー その あの えーこれ そうだコンセントを よし これで大丈夫だ なっと


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page