top of page

第96回

くりてぃかるニュース

「うなぎパイ「春華堂」のスイーツテーマパーク「ニコエ」がオープンしたので早速行ってきた 」

「葬儀提供サービスの「シンプルなお葬式」が、思春期の黒歴史を葬ってくれる「黒歴史の葬儀サービス」をスタート 」

トーク

・鈴音りとさん、100エーカーの森のホームラン王さんこんばんは

・フロンさんがああいうタイプのゲームで才能を発揮するとは思わなかった。 実況の録画を再生しながら自分もやってたけどオウルとか先に倒せなかったよ。

・鈴音「殺してしまうんじゃないかと気が気でない」 フロン「殺してしまってもかまわんのだろう?」

・キャメムシなの? 新作アクセサリーでしょ?

・はーい じゃあ 今からこのガリバートンネルを ねー 通ってみたいと思います! ぺひょ ぺひょ あれ? これって ぺひょ あれ? ぺひょ ぺひょ ぺひょ もー なんなんだよーこれー おかしくねー すーずーねー

・今ツイッター見直してたら、フロンが毛玉アップするちょっと前に 「暑くないんかその服」と犬猫につぶやいてて、ブラッシングして集めた毛じゃなく 刈って集めた毛なんだと気付いた。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page