top of page

第97回

くりてぃかるニュース

「オリジナルのお寿司が作れる「つみき寿司」がかわいい」

「改めて「小林製薬のネーミングセンスがすごい」と話題に」

トーク

・フロンが思うシリカゲル ・柔らかい ・べちょべちょしてる ・アイスノンぽいやつ ・涼しそう 俺が思うシリカゲル(ググってない) ・乾燥剤みたいなやつ ・お菓子よりもバッグを買うと買うとついてくる ・水分に触れると涼しいどころか発火する

・「がんばって素敵なネーミングセンスを磨いて欲しいですね」 この胡散臭さの適当な発言 だからシリカゲルを間違えたんだよ

・まってて 俺、電車の運転手なんだよ 今は休日なんだけどね ボクシングやってるから今から窓をかち割るよ 大丈夫大丈夫 タオルをまいてこうやって パリン

・うわああああああああああああああああああああああああああああ やめろおおおおおおおおおおおおお なんで俺をネタにするんだよwwwwwwwwwwww 女装男子ってなんだよwwwwwwwwwww


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page