top of page

第98回

くりてぃかるニュース

「凄い「ジラフ!」キリンがプールで水泳を愉しんでいる教学的な写真が話題に」

「最近の寺の「お盆」のノリがよすぎると海外で話題に 」

トーク

・第98回誕生すっぞゴルァ!

・今思うけど、ネと助のSkypeボタンを使ってるんだよね アレを使うと0.5秒ぐらいずれるんだよね タイトルコールの「えふえ「ふぁんぶるれーでぃおー!」っていう感じでかぶる でも、もともとフロンの会話にラグがあるせいで 「お好み焼きはソースの味だよ」 「「えっ」」 みたいにいい感じにかぶるのが好き

・ボコをぼこぼこにしてるの? (´;ω;`)ブワッ

・BGM:フロンガスの大失敗

・かwwwwwwえwwwwwwってwwwwきwwwwwwwwたwwwwwwwww ダメだ面白いwwwwwwwwwww 一つ一つの単語がヤバイwwwwww インサニティホラーは今日はお休みしようぜ

・正直ラジオどころじゃないと思うけどラジオしてるフロンえらい

・???「泡の力… ほしいか…」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page