top of page

第102回

くりてぃかるニュース

「触ると溶融するとんでもない生態の海の動物がいると話題に。」

「ネコ顔認識カメラや体重計が合体した自動エサやり機「BISTRO」は、スマホから愛猫の食事風景や体重変化が見られるハイテクネコ管理ツール」

・一年ぶりにお父さんとお出かけたんだけどさ こんな話になったんだ 父「映画館ってそんなにかかるの? 俺「大学生でも1600円だわ 父「でも俺、水曜日に行くと1000円だよ 俺「なんで? 父「シニア使えるから 俺「俺も1000円だよ 父「なんで? 父「あぁ、レディースデーか、バカじゃねぇの?

・最近、フロンをいじめ過ぎてるけどごめんね 好きだよ

・冷蔵庫やエアコンの冷媒などで使用。以前はスプレーにも使われていた 正式名称「クロロフルオロカーボン」のことをなんという

フロンガス

・ 問題:小動物を襲っては毛を刈って毛玉を作る妖怪は? 答え: フロンガス

・刈ったんだ・・・やっぱり刈ったんだ・・・・・・

・いったん深海魚の話題に熱が入ってしまうと あのさかなくんでさえ「土下座して自分の無知さを泣いて謝る」 と言う伝説を持つ 某ラジオのDJは? 答え:鈴音りと

・問題 自分にだけDIOから受け継いだスタンド能力『ザ・ワールド』を発動させている人物は

・いつもだったら 「『えとうく』じゃないよ『こうとうくだよ』www」と突っ込みを入れるポジションなのに、 自分も「えとうく」だと思っていたらしく、フロンガスと二人一緒になって番組中に微妙な空気をかもし出した いつもはしっかり、でも肝心なところで天然な某ラジオのDJは? 答え:鈴音りと


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page