top of page

第103回

トーク

・フロンは人の言ってることをすんなり理解できないし、思考も斜め上だからなあ。 刺身にたんぽぽを置く仕事おすすめ。

・さしみタンポポの煽り文句も通じないからやはり今回もフロンワールドも発動してる

・思考が斜め上だから 単純作業であるさしみタンポポの仕事を進める フロン なんで、さしみタンポポなんだよwww 鈴音 えっ さしみタンポポが単純作業でバカでもできるというエピソードが有名のことを知らずに 自動化できねぇかなー? とか150度斜め上の話をし出す

・スズメ「り」と さんと 「メ」ロンガス さん こんばんわ

・で、でたー なかよしでプリキュア読んでたやつー!

~今回のふぁんぶるカルタ「お」~ オロナミンCを飲んでフロンガスも元気になろう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page