top of page

第105回

くりてぃかるニュース

「高感度が飛躍的にアップするこの時期おススメ手土産五選 」

「目を疑うほど背が低い衝撃的な「キリン」の写真が話題に 」

トーク

・10代で年とったとか言ってんじゃねー!

・え?ラジオナウマン象ってなにwwwwwwwwwww

なに?wwwwwwwwww

もう一階行ってみwwwwwwwwww

・友達は恋愛したり、下手すりゃ結婚してたりするのにね

・フロンが言い声で鳴いてます

・閉めたら暑いだろうから、鈴虫倒してくればいいよ ・主にフロンのキャラ立てが大失敗してるよね。大成功とも言えるけど。

・ぎょぎょぎょがすごかった

拍手

救急車まだ早いかなっていづれは運ばれるのかよ

・今日は珍しく鈴音のほうがボケーとしてるなw

・クラスでフロンが姉貴的存在のせいか、鈴音はクラスでは普通だけどラジオでは明るく元気な子だった

しかし、フロンが天然ボケキャラがラジオで発揮してからみんながいじるようになり鈴音は微笑みながら見守ることが合った

その後、鈴音も寮生活を経験してからちょっと元気じゃなくなくなった

新しい大学や寮の苦しみを乗り越え、より明るいキャラになったのだ!!!

だから元々ボケキャラなのは確か

・ムカデは英語でセンチピード(Centipede)

・ゲジゲジもねインドネシア語で直訳すると千本足みたいな意味になるよ

ムカデもゲジゲジまとめて言うんだぜ!

南国特有の適当にやっていこうぜが分かるよね?!

・キリンにも背が低い奴がいるんだってさ、よかったな鈴音。

・みんなフロンが知らないことを探そうとするのはやめようぜ。

知ってることを探すようにしよう


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page