top of page

第106回

くりてぃかるニュース

「新・ローソンおでんの秘密を中の人からいろいろ聞き出しながら新旧おでん食べ比べ」

「ネコ好きを世界中で増やして爆速拡散していったおそるべき23匹のネコ 」

トーク

・流しそうめんしました! りとさんとフロンさんは今年やりましたか?    Λ_Λ ウマクトレナイ    (`・ω・´)    (つ\囗と彡 /        / /       /  /      /  /     /   /    / ///  / ツツー   / /// / ←ソーメン  /    /

・あ、書きこめてなかった・・・ 開始時、あくびしながら「・・ワォ、ワカラヘン・・・ 」  お?キケンドラッグしてるのかと思った・・・・フロンまじ心配したお

・大阪の道頓堀のグリコの看板が きかんげんていで綾瀬はるかになったらしい

・古代エジプトが、圧倒的大軍を率いていながら、 「盾に猫をくくりつけた」だけの敵軍に手も足も出ず敗退したのは有名な話

・フロン「(毛の刈り甲斐がありそうな)カナディアンロップが好きです」

・フロン「あ!これか!(これも毛の刈り甲斐がありそうで)かわいい!」

・まじかよ! 土曜フロン壁外調査に出てていないのかよ!

・老けた」とか言う台詞を学生が言ってたらさ 40代のワシらは「お迎えが見えるようになったわ」で、いいのかな?

・>今じゃない  新しいなw 「今でしょ」ではなく「今じゃない」にするわ、新しい!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page