top of page

第116回

くりてぃかるニュース

「アイスや香水にまでなった「ベーコン」はなぜブームを起こしたのか? 」

「我が家の「ネコ」を家の便器でトイレさせる画期的な方法が話題に 」

トーク

・ところでフロンさん何が出来たんですか?何を改変するんですか?

・今のじゃんけんフロンの方が遅かったな・・・。これは不正としか考えられない。

・フロンさんの苦しい言い訳を楽しみにしてる人達から楽しみを奪わないで!

・調整豆乳とか甘え 今からよっているのに成分無調整豆乳飲んでくる

・ああああああああああああああああああああああ摘みにベーコンくいてえええええええええええええええええええええええ 魚の缶詰余ってるのにくえねええええええよおおおおおおおおおおお

・手がかけないせいで色んな手の画像を撮って参考資料にした結果 雑コラに流用出来たじゃないかよかったな

・今日は鈴音がフロンをたべる(比喩) 皆既月食ガ起こったそうですが みましたか?

・怪奇ゲッSHOCK

・オリーブオイルをもこみちって呼ぶのやめろよ!

・関西にもデング関西にもデング熱感染者がでたww

・あの6段階づみの画像を加工している間に実は引っ越しの準備をしていて腐ったバナナが見つかってアップアップしていたのがメイキング映像として見せたかった なお、ヘヤが清潔すぎて虫がわかなかったため気が付かなかった

・フロンをかばうつもりはまっっっっっっっっっったくないけど フロンは アナフィラキシーショックみたいなことを言っているんだよ りとと言っていることとはちょっと違う もう一度デング熱になったら危ないんじゃないかな? 抗体ができるんだけどまたそれが危ないんじゃないかなっていうことを言いたかったと思う よってて言いたいことが言えなくてごめんポイズン

・鈴音はデデンネwwwwwwwwwwwwwwwwwン寝wwwwwwwwww


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page