top of page

第117回

古い研究

くりてぃかるニュース

「カナダの斬新すぎるデザインの図書館が話題に」

「アメリカのとある農道脇に立てられている謎の道路標識が話題に」

トーク

・マジでアスキーアートみたいに吐きそう

・ストップ このラジオはトップ 3桁に嫉妬 でもこんな状況にSHIT

・ハイボールを気で飲んだ 一気飲み あんまり触れないで DONT touch ME

・うえっっっっっっっっっっっっっっっせっっっっっっっっsdgっっっっっっっっっっっr YOUSAY 正直にいえよ つまんないよ超新星 今日は画像こらなくてよかったね そんな状況にコラーって起こる君ー

・やばい のねる

・さいころt-おーくしてるのなう?

・素面で書いたんだけどさ あべんこらーず どう?

・ゆうせい 高校生の思いで よかった でもそんな感じ で?って感じ? せいしゅん、。 ? そんならじおSTATION

・まじめに台風のせいで実家にかえれやいけど そんな酷な状況 そんな凶な今日


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page