top of page

第118回

くりてぃかるニュース

「ミスドのカラフルなホイップクリームとカップケーキを合わせた「ニューヨークカップケーキ」を食べてみた 」

「アニメでよく見る「(ニトロプラス)」とは一体何なのか?」

トーク

・りと「ありがとうございました! りっ ふかあっ」 ぶちっ

フロンガス「(よく分からんけど)そうですね^^」

・相棒に譲るなよwお前らが自分の放送大事にしなくてどうすんだよw

・ほぼ脳筋が「有能なパシリ」になっちゃうだけだからね。 神戸くんは自分の力で右京さんが見つけられていないヒントを探し出したり、 右京さんとは別のアプローチで答えに迫ったりするから断然面白さが違う。

・ルルブやらSUN値やらサプリやらなんのこっちゃ!!!!!!! 俺がポケモンの話をしている時って他のリスナーはこんなかんじなのか (´・ω・`)

・エトピリカに失礼、あやまって

・フロンはもう顔と氏名くらいしか伏せるとこないもんな

・だったらフロンずキッチンしてくれよ とんでも料理を楽しみにしとくわ まーぜ

・???「イメージして フロンくん 料理する自分をイメージするんだ」 ???「うん… ムリだね…」

・フロンがスライム状のロールキャベツを生み出す日も近いな


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page