top of page

第120回

くりてぃかるニュース

「メロンパンの皮だけを商品にした地域限定「メロンパンの皮焼いちゃいました」を見つけたので食べてみた」

「ファミマの「ふなっしーまん」のインパクトが強烈過ぎると話題に」

トーク

・新しい仕事にも慣れ、職場の雰囲気も良くてそれなりに大変でも充実している最近。今日は帰り際に職場の先輩にからかわれ、「もー、ちょっとやめてくださいよー」などとやりとりした後、バイクでの帰宅。低い気温と降り続く雨ですっかり冷えた体を風呂でゆっくり温めながらさっきのセリフをふと思い出していたら、あのリアクションがフロンと全く同じだと気付いてしまい凹んだ。俺はもうだめだ。明日会社でみんなに顔合わせたくないラジオ始まります!

・だって最近失速してきたからさ (´・ω・`)

俺が2割増し、他のリスナーも3割増しに増えてたんだよ そう 俺らは ハートでつながってるんだ

・それはメロンパンなのか?

ただのクッキーではないでせうか?

・月刊 犬の気もてぃ

わんわんしつけBook ¥100 に ついてどうお考えですか?

・わんわん とか 何の話だよ!!!!!

元ネタ教えてくれ!!!!!!!いい加減教えてくれ!!! るるぶとか分からんよ!!!!!!!

・はじめての雑コラを 褒めて褒めて!!!!このネコに名前を付けて下さい!!

・きゃっぺいwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうっぺいwwwwwwww

・フロンガスが学校で「にっぷるってにくきゅうぷにぷにする略なんだよ!!」って言って冷めるパターンだよね

・スイセンが毒ってことは知ってたんだねwwww

良かったわwwww ちゃんと拾われて良かったwwwwwwww

・スイセンで広げすぎだろ…

こいつら、魚とか植物とか神話とかそういうの好きなんだよなぁ…


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page