top of page

第121回

くりてぃかるニュース

「これじゃない感がハンパない驚愕的なアイスクリームが話題に 」

「外国人が理解に苦しむ日本の食文化ベスト10 」

トーク

・よくわからんけどさ!!!! ルルブっていうの生鮮食品なの?クール便に届けなければならないものなの????????? ルールブックだよね? 冷たくないと腐っちゃうの?????? TRPGって良くわからないけど冷たいと冒涜で恩恩ってなくの???????? なんなの???????? 怖いよ!!!!!!!

・関係ない質問ですが 「クーリングオフで殺処分」って どういう意味なんでしょうね

・ .γ⌒ヽ、    ,,.(ノ、’ (゚)  ちぢんだ   (( ,ノ ゙̄i    `(´ )JJ

・後ろに(深海生物)と付ければ鈴音も大丈夫

・ざざむしってそこら辺につけまを置き忘れて見つけた時に「うわっ!!!!!」ってみたいになるよね ざざむしってつけまつげっぽいんだ 両端と両端をつけたつけま


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page