top of page

第123回

くりてぃかるニュース

「長時間座っても劇的に負担が少ないハーマンミラー「ミラ2チェア」を1週間使ってみたレビュー 」

「翻訳が必要なほど「意味不明」なクックパットの投稿者が居ると話題に 」

トーク

・あれ!!!!!!!!!!!!!!!フロンがいない!!!!!!!!!!!!!

・鈴音とりとのふぁんぶるれいでぃおきたー!

・鈴音りとりとりとりって言ってるとどれが「りと」でどこが「とり」なのかわからなくて不定の狂気に陥る

・はやてのつばさファイアロー「ちーっすwwwwバシャーモさんwww」

・虫食い穴ではなくりとのやつだけ 虫にくわれてたんじゃね?

・紙に染み付いたインクをすう妖怪の しわざだろう

・ウィスパー きっと妖怪の仕業だよ― むむwwこんな妖怪がいるわけwwww ウォッチぺかー ウィスパー見てよ!!!大事な書類のインクを吸い出して穴埋めになってしまってる!!! あの妖怪は!!

・フゥロォングァスゥ、すぅづぅねぇるぃとぉぅの ふぁんぶるぅれぃでぃおぅも にたようなもんだ

・ワン チュー ミャー(123)の回ですね

・今日は最初フロンいなかったし 数違ってたし 久しぶりの土曜だし 怖いっ!!

・宮﨑駿はよく 異世界の境目 千と千尋の神隠しのトンネルとか 異世界のものをたべる 千と千尋の神隠しでいうとおにぎりとか 後数とかすきだよね 3つとか ポニョは3つに関係するものが多い

・ポニョ怖!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page