top of page

第124回

くりてぃかるニュース

「犯人はヤス!昨日の「過剰テロップ事件」で日テレに非難殺到」

「結婚式からカフェまで?すみだ水族館が11/11「ゆらゆらチンアナゴまつり」を開催」

トーク

・   /⌒\   (;;;______,,,)<たまたまコピペして1分遅れ(いつもは開始10秒で聞く)         で聞いたらボクの話をしていたのでビックリしてハエちゃ    丿 !    (__,,ノ

・「やったこと無い触手だから不安だけど」 下ネタにはまだ早い時間帯ですよ

・フロン:天然よりのボケ りと:悟り系天然 最初はツッコミキャラかと思ったら「これ!!!」という時に限って突っ込みを発揮しないよね

・すずねさんは「天然」というより 「我関せず、我が道を行く。」キャラだと思う。

・保存用レス(追加分だけ呼んでください フロン・ふぁんぶる ・エボラとデング熱を間違える ・「あれぇ?繋がらないなぁ(繋がっている)」を繰り返し15分ぐらい時間を潰す ・「料理が作れる」と豪語している割には「(作り方について)ロールキャベツは湯切りします」と言ってしまうこと。 ・大事なところでマイクを落とす ・描いた絵を当てるというコーナーなのにファイル名に「ラフレシア」と書いている画像をうpする りと・ふぁんぶる ・江東区の突っ込みをあえてスルーしているのかと思ったらガチで分からなかったこと

・ちなみにいつもの再生URLでリトライ再生かけてると、 ねとらじの放送リストにまだ上がってなくても繋がった瞬間聞けるから、 まだ誰も聞いていないだろうと思ってパニーニラーメンの話とかしてると 聞かれてる可能性あるから気を付けて。

・改めてフロンの「自分の事を棚に上げ具合」が凄いと感じた


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page