top of page

第125回

くりてぃかるニュース

「【閲覧注意】マイメロちゃんが共食いを始めたと話題に 」

「流行語大賞ノミネートが発表!「STAP」「ダメよ」はエントリー! 」

トーク

・そこにさくらんぼさんをネジ込むところにフロンの料理センスを感じる

・また りとおらんのか もしかして動かない鳥 ハシビロコウのまねしてるの?

・りと「もうあなたが知っているりとじゃないのよ」 河「みかんはあげねぇよ!!!!!」

・おめぇ悔しくないのか!! また俺らが鈴音に「こいつ一人じゃなんでもできないんだぜwwwww」ってなるんだぜ? いいのか?

・KIRIMIチャンは誰にでもすぐ「おいしく食べて」と言い出すビッチ

・りとさんはふぁんぶる的設定が生かされてないのです。

・フロンガスって休憩したことないんだね うん… 人生いっつも忙しいもんね… 3時間も休憩もいいもんだよ?

・今年の大晦日は水よう日なので 配信してほしい できればカウントダウンも‥

・フロン「FSーーーふぁんぶるー」 鈴音「・・・」 フロン「すずね?」 鈴音『れ れれれ れでぃおー』 フロン「おーわーい 鈴音動いた…(ボソッ」 鈴音『そうだね』 フロン「今日も読む方を先にじゃんけんしよう」 鈴音『ぐううううううううう』 フロン「しまった!鈴音!早いよ!!」 鈴音『そうだね』 フロン「そうだねじゃないよすーずーねー」 鈴音『次っ』 フロン「それじゃー読んでみようっか」 鈴音『るるぶ』


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page