top of page

第126回

くりてぃかるニュース

「全長130cmの特大オオサンショウウオぬいぐるみ2匹がいる生活を満喫してみました」

「深海未来都市:5000人規模の構想を発表 建設費3兆円で2030年にも実現可 清水建設」

トーク

・しまった!!!!!!!!!!!!!! リーガル・ハイ忘れてた!!!!!!!!!!! 今から見てくる!!!!!!!! アリガトウ!!!!!!!!!!!!

・このラジオの裏番組といえばSP

・そういえばルビサファが発売されたけど買ったの?!!!!!?!!?!?!?!?

・「技術の粋を結集した独自の深海未来都市」 ×ぎじゅつのわくをけっしゅうした ○ぎじゅつのすいをけっしゅうした フロンさんが読み方間違えると「今日も地球は平和だ」って気がしてなんか安心する

・お二人のふぁんぶるなんですね しかし、言い訳をしたことでフロンのふぁんぶるに入っちゃいますよ 何でそこで素直にごめんなさいって言えないのかな? お? 言い訳はいいわけないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・鈴音さんが読み間違えると 「ヤバイ!地球のどこかで小学生くらいの子供が何か悪巧みしてそう!」ってちょっと不安になる

・ああそうだ動画見たよ。ガバガバで面白かったです。

・明日、ルビサファ買うもん!!!!!!!!!んんwwwwwwwwwwwww


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page