top of page

第128回

くりてぃかるニュース

「どうしたドコモ「3秒クッキング」の爆速エビフライが凄い!と好評 」

「【閲覧注意】妖怪ですら泣くレベルの「恐ろしいストリートビュー」が話題に 」

トーク

・rうわあああああああああああああああああああ1分42秒遅れたあああああああああああ

・ここまでのりとのセリフ 「れでぃおおおおおおおおお」 (笑い声) 「ちょきいいいいい」 「ならんわな」 「うん」

・コミュ障でほんとすいませんね!!うおおおおお!

・>>骨をとるのがめんどくさい 魚料理全てに共通するぞ

・今まで「魚」の話はしてきたが、ようやく「食べる魚」の話をしたよ 何が水族館とかマッギョとかだよ

・フロン「あ、もしかしてビントロさんの存在とかも忘れてました?」(ドヤァ ※ビントロ・・・「ビンチョウマグロのトロ」もしくは「ビンナガマグロのトロ」の略  時々一般的なクロマグロの部位と勘違いしている人がいるがそれは誤り

・きゃっぺぃ「やぁ」

・入院した時に小児科のそばをよるとたくさんすれちがい通信できるwwwwwwwwww ひらめいたwwwwwwwwwwww 入院時の唯一の楽しみwwwwwwww


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page