top of page

第129回

くりてぃかるニュース

「ペット名前ランキング2014が発表!「チョコ・マロン・獅夢」でまさかのキラキラ化」

「パンなのにクリスマス向けチキンにしか見えない「チキンパン」と「オムライスパン」を食べてみた」

トーク

・いまかんだ?

かんちがいだったのかな? フロン「フロンギャスと…」

・うああああああ亜ああ亜ああああああああああああああああああああ

大誤算と戦ったら遅れてしまったああああああああああああ リアルふろんずふぁんぶるキッチンだあああああああああああああ

・ガスとかギャスとか言ってるけど本性はゲスなんですよね

・フロン流行語大笑

ノミネート作品 「才能才能言ってる暇があったら努力しろって誰かが言ってた……うぇ」

・スズネ流行語大賞

ノミネート作品 「だまれトリ。あばれる鶏をかみしめろ」

・記事「スイーツなペット(かわいい)」

フロン「スイーツなペット(おいしそう)」

・小4俺「シムピープルでほも夫婦つくるの楽しすぎわろたwwwwwww」

23俺「ルビサファリメイクでウシオとアオギリがホモホモしくてわろたwwwwwwww」 成長してない

・ポケモン厳選勢はミュウツーの逆襲をもう一度見直して、

もう二度と無益な殺生はしないと誓え

・うるせぇ!!!!

俺らは厳選に強いられてるんだよ!!!! それにミューツーとか弱いかられ!!

・(´・_・`)っ◆ いけっポケモン!

・(´・_・`)っ◆ キントキドウジ

・理想個体のツンベアが4体も出来たから「ニックネームなににしようかな」とたくさんの人に聞き回ったのよ

そうしたらさ「シロクマでいいんじゃね?」とセンスが微妙な回答をしてくるやつがいるんだよ 雑コラのときはセンスあるのにな


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page