top of page

第130回

くりてぃかるニュース

「【衝撃】ブルガリアでCGのようなブルーのネコが発見される」

「アラスカで211キロの「超カレイ」が釣り上げられる 」

トーク

・あくびじゃないのよ涙はハッハー

・え?また鈴音さんいないの? だからあくびしたの?

・頭のネジが外れてたんですね (;_;)

・頭のネジが飛んでパンクの人こんばんは

・俺のコンピュータおばあちゃん顔面ブルースクリーンだが!

俺の単位表見たからかな!!!!!!!

・オヒョウムラサメ

・インドネシア語で魚のことを「ikan」っていうんですよ

・時々鈴音さんの声が聞こえるような気がする

ホラー!

・一時間SP よみ<いちじかんすぺしゃる>

だいたい一時間で終わらない。2時間弱で終わること。OPとコーナーを二つ、EDでかく30分で行う。

・【読み方】:マタカミノハナシシテル

「また髪の話してる」とは髪の毛または激しいという単語についての話題が出てきた時に投稿されるAAである。

元ネタは不明だが、髪の毛関連のAAにおいて最もポピュラーなAAの1つ。 下記がその「また髪の話してる」のAA。 最近では髪の毛とは直接関係がないような「ケガなくてよかった」といった様な言葉においても投稿されることがある。

ゼロさんバカにするやな!!!!くろのさんの方がおかしいやろ!!!!カツどんさんはハムカツに生まれ変わったんやで…あくまでべつなんやで…20になってもカードゲームの話しかできないのはきついで就職にきついで鈴音さんみたいに水族館好きになれよ

・カードゲームの話で盛り上がりすぎたわ

まさか変なところにスイッチはいるとはフロンガスはちゃんとした趣味を見つけろよおらみたいに先生から「履歴書の趣味欄、なんもないのら女装って書いたら?」みたいになるで

・鈴音bot起動確認!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page