top of page

第131回

くりてぃかるニュース

鏡餅っぽいチロルチョコ「チロルの鏡餅」でお正月気分を味わってみました

カントリーマアムをドリンクにした「飲むカントリーマアム」を飲んでみました

トーク

・こんぶさん スズネさん

こんばん茶今から聴きます

・あれ?フロンは遅刻するから

今日はこんぶちゃんがでるのではなかったですか?

・寝取られ 女装で検索したら捗りすぎわろ他

あ!!!!!!、浮気がまだ確定してない!!!!ワンチャンあるよ!れ!、、!!!!、!ー!、れ!、!

・今北

あれ?リトのSE完成してるやんえらい高性能やな

・やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!カードゲームの次回予告はクソだよな

・フロン「いくぜ!ぼらっ!」

鈴音りと「ボラは、ボラ目・ボラ科に分類される魚の一種。ほぼ全世界の熱帯・温帯に広く分布する大型魚で、海辺では身近な魚の一つである。食用に漁獲されている。」

・ボラチロルはまだですか?

フロンさんバレンタインに作ってみてくださいよ!

・ほらな?

盛り上がっただろ?時事ネタ盛り込むと面白いよ?前回はカードゲームの話をしたし、ハシビロコウネタはかるたネタできたし

・ワンチャンだよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ワンチャンだよ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page