top of page

第134回

くりてぃかるニュース

「「宇宙の香り」を再現したフレーバーティー「SPACE TEA」試飲レビュー」

「意外に旨い!牛丼にトッピングして絶妙な味わいになるスイーツはこれ!」

トーク

・うわあああああああああああああああああ21分遅れたあああああああああああ 2時間の時差の関係で7時前から御飯で聞けなかったああああああああああああああああああああうあああああああああ め、メリークルシミマス!!!!!!!!!!!

・鈴音りと今日のはしょんぼりとだよ (´・ω;`) 声ちいさいよ

・りとの生体反応が弱いな

・斑猫は肉食やで 肉食系女子の話だったしな ・宮崎駿なら風たちぬと平成たぬき合戦ぽんぽこ借りて金捨てようぜ ・雑コラを作ろうコーナーは?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page