top of page

第142回

くりてぃかるニュース

「【バルス】ついに「飛行石」のようなものが発見される!」

「計算された複雑なデザインで近未来的な雰囲気を醸し出すサイコロ「AKO DICE」 」

トーク

・え?パラノイアって友情崩壊ってなに?都合が悪くなったら捨てるってなに?UVってなに?紫外線? たくま? だれ? 依頼主 へ? プロパガンダ? プリフィングルーム? はあああああああ ウルトラバイオレットおおおおおおおおおおおおお? 意味がわからんんんんんんn KPってなんだよ!!!!!!!!!!!GMjanainokayO!!!!!!!!

・あれ?鈴音さんの声が聴こえる気がする…俺疲れてんのかな…

・久し振りにボノボとBOTの2人がちゃんと揃ったラジオですね!

・初聴きです

お二人は昭和何年生まれですか?

・いまきた

ちなみに乗りジョニー初聞きまくりスティでやんすなんか一発ギャグやって

・簿記上物語なら飛行石あるよな

・鈴音さんが咳き込むとまた血を出すんじゃないかと思う

だいじょうぶ?結婚する?

・TRPGは大丈夫だけど老人ホームでクトゥルフの方をやったら、SAN値のチェックでガリガリ削られたと同時に昇天しそう

・鈴音さんの結婚の話をするとフクザツになるフロンさん

やっぱりキマシ・・・

・え?フロンの鼻から冒涜的な液体生物が出てくるの? (´;ω;`)ブワッ

・鈴音さん! チョコはいいです

フロンさんはもっといらないです

・フロン「私の体内に3匹のこんぶをかっているんだ」

・カカオ砕くところから始めるチョコキットあるらしいで

どう?つくってみる?

・柏崎フロン「大丈夫だ 鈴音に予めこんぶを忍ばしておいた。眼と耳から入る情報は分かる」

その冒涜的な液体生物を鈴音の体内にいることも知る由もない

・本チョコ

義理チョコ 友チョココンブチョコどれがお好き?

・>カカオ栽培するところから

鈴音さんTOKIO説

・でた!

鈴音のふぁんぶる! 鈴音←録音 わかる フロンガス ← クトゥルフ は?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page