top of page

第143回

くりてぃかるニュース

「まばたきで等倍と2.8倍を切り替えられる望遠コンタクトレンズが登場 」

「【怪奇】捨てた人形、何故か家に戻ってくるというホラー過ぎる奇怪事件が発生」

トーク

・TOKIO「雑こら作ろうぜ!!!」

・おら、フロン

鉄骨汚せや

鉄骨を制するものはカタンを制するからな

世界大会が開かれてるほど浸透してるんだよ

トランプだって全世界で広まってるのに100金で買えるじゃん

そこは突っ込むなよ

フロンだからって重箱の隅をつつくなんてことは許さないぞおぉ

・鈴音がふぁんぶるしたせいで、女の子とデートしました

フロンガスをクトゥルフと読むなんてそう未来永劫ないよ

・人形は持ち主を災いから守るといわれています

感謝しましょう

・鈴音って!!!こけしみたいだから霊感ありそうだよね

・鈴音「うわーまた見えたかもしれない、夏なのになんか寒気する」

幽霊「 」

鈴音「フロンガスはクトゥルフ、フロンガスはクトゥルフ、フロンガスはクトゥルフ… ぶほっwwww」

幽霊(うわぁ…)

他の女DJのラジオ

クソ女「エロいことを妄想するんだ///」

クソ男リスナー「どんなことかな///」

クソ男リスナー「下のお口がどうなってるのかな」

鈴音「(幽霊を見たときは)エロいことを考える」

フロン「え?まじ?」

リスナー「ボノボが反応したwwwwww」

リスナー「ホモ乙」

フロン「そういう興奮ね」

興奮と聞くと性的な方しか考えられなかったボノボ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page