top of page

第145回

くりてぃかるニュース

「【泣ける】癌治療中の飼い主に病院まで会いに来たワンちゃんが話題に」

「【朗報】プレステコントローラー型テーブルが自作販売される!気になるお値段「36万円」」

トーク

・ついにSEもつかいだしたね

・でもウィズのイベントは必死にやってるんでしょ?

・UVのロールプレイをしていたわけでないということは、

つまり素で子猫の毛を躊躇なくむしるということですね?

・フロンの枕元にそっととうもころしをおきたい

・夜中にふと目が覚めたとき、(あ、そうだウィズしよ。なんか変な時間に起きて得したー)

とか思ってんでしょ?

・今日ね、ダゴンみたいな面をした萌声の女の子DJにクトゥルフ神話を勧めて、画像検索したら

どうやらグロ画像が苦手みたいでクトゥルフ様だけでsan値がガリガリ減ったよ

あんなに嫌がるだなんて思わなかったよ

我ら、深き者共が思いしてやる

・違うんだよ

俺らが特殊な訓練を受けてるからなれてるんだよ

ロールしても-100してるから判定されないし

そもそもショゴたんが好きなやつだから俺らは狂信者に決まってるやん

まぁおれはダゴン教なんだけどね

魚ツラした女の子と結婚したいです

・あっそうそう、フロンに一言言いたかったんだけど、

映画をおすすめしているように見せかけてゴッツイネタバレしていくのは

本当にやめた方がいいと思うよ?

・機械音がBOTっぽいな

さすが鈴音

・う(つд⊂)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後にボン!ってなった怖いよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

・ついにSEもつかいだしたね


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page