top of page

第146回

くりてぃかるニュース

実は「いかめし」にあの調味料をトッピングすると悶絶するほど旨いことが判明!

【悲報】Googleストリートビューカーが警察に誘導される様子がストリートビューに掲載される

トーク

・今北。

あれ?鈴音さんまだ居ないんですか?・・・またあとで来ます。

・わー

(´・_・`)

・鈴音は今会場に向かって走ってるの?

・ゲームもバグっていればプレイヤーのフロンさんもバグ

どうしようもありませんな

・俺のおばあちゃんはももひきのことをでこんばっちっていうよ

ちなみに鹿児島

・フロンって一人だとなんか焦ってる感じがするよね

・出汁=だしでじるてw

・解脱とか難しい言葉フロンには分からないでしょ!自重して!

・UV様とクトゥルフってどっちが強いん?

・完璧で幸福な鈴音キター!

・えっ?やめる理由が「眠い」?

・2月最後ってまじかよおおおおお

・その宣伝はフロンのツイッターとかもちゃんと紹介してあげないと。

子犬子猫からむしった毛玉とかがアップされてて面白いのに。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page