top of page

第148回


くりてぃかるニュース

「おそらく世界初!カラス向けの「自販機」が開発される。ピーナッツとコインを交換」

「世界初のパンケーキをプリントできる3Dプリンターが約2万円でゲット可能」

トーク

・こんばんは! あれ?今日鈴音さんの声おかしくない? 帰ります・・・

・今、永遠のゼロ見てるんだよ!!! インスマスキックするぞ!

・風邪なんですかー。 鈴音さん無理せずお大事になさってくださいね。 あ、フロンさんは血が出るまで喋っててください。

・どうせクトゥルフのキャラで覚えたアイマスだろ? 髪が青くて長い →グラます→あずさ →スレンダー→ちはや これで覚えとこ

・魚くん「ぎょぎょぎょ!これはインスマス人?」

・よくわかんないけど 鈴音は宇宙のならず者って言うことだけわかりました ZAP!

・えっいま外国人がハーイ!って通り過ぎなかった?

・インドネシアはドリアンの国だからな ドリアンの森に入った車はみんなボコみちになるんやぞ それとドリアンのアイスクリーム、膨れ菓子 いろんなやつ食べてきたけどくさあまいお菓子だったよ ・「フロンのバカっ! 何よ意気地なしっ!  お題を出せないのを自信のせいにして、お題はちゃんと考えられてるわ、フロンの甘えん坊! 恐がり! 意気地なし!  どうしてできないのよ、そんな事じゃ一生お題出せないわ! それでもいいの? フロンの意気地なし!  あたしもう知らない! フロンなんかもう知らない!」

「おそらく世界初!カラス向けの「自販機」が開発される。ピーナッツとコインを交換」

「世界初のパンケーキをプリントできる3Dプリンターが約2万円でゲット可能」

・こんばんは! あれ?今日鈴音さんの声おかしくない? 帰ります・・・

・今、永遠のゼロ見てるんだよ!!! インスマスキックするぞ!

・風邪なんですかー。 鈴音さん無理せずお大事になさってくださいね。 あ、フロンさんは血が出るまで喋っててください。

・どうせクトゥルフのキャラで覚えたアイマスだろ? 髪が青くて長い →グラます→あずさ →スレンダー→ちはや これで覚えとこ

・魚くん「ぎょぎょぎょ!これはインスマス人?」

・よくわかんないけど 鈴音は宇宙のならず者って言うことだけわかりました ZAP!

・えっいま外国人がハーイ!って通り過ぎなかった?

・インドネシアはドリアンの国だからな ドリアンの森に入った車はみんなボコみちになるんやぞ それとドリアンのアイスクリーム、膨れ菓子 いろんなやつ食べてきたけどくさあまいお菓子だったよ ・「フロンのバカっ! 何よ意気地なしっ!  お題を出せないのを自信のせいにして、お題はちゃんと考えられてるわ、フロンの甘えん坊! 恐がり! 意気地なし!  どうしてできないのよ、そんな事じゃ一生お題出せないわ! それでもいいの? フロンの意気地なし!  あたしもう知らない! フロンなんかもう知らない!」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page