top of page

第149回


くりてぃかるニュース

「映画「アナと雪の女王」の正式続編「Frozen 2」の製作がついにスタート」

「QRコード・クトゥルフ神話・24世紀などユニークすぎるデザインてんこ盛りのサイコロ「Dice Empire」レビュー」

トーク

・質問かえる ひ電源のゲームは何十時間やった?

・鈴音さん、それとこえ部で素晴らしいショタ声を公開しているフロンさんこんばんは

・フロンのこえ部をいマサラタウン 聞いたらめちゃくちゃ可愛かった

いつものはボノボなのにかわいいじゃん 怖い話はたんたんと読むギャップがよかったよ

・おれも一年生の二回も繰り返してる多彩な留年生「ルーパー』だよ

・お父さん「学費が惨劇」(*^◯^*)

・「Frongas 2」の制作はまだですか?

・休日で引きこもった時のあれ 日本にて 近所のガキ「ありのーままのー」 ┗(⌒)(╬´・ω・`╬)(⌒)┛うるせー インドネシアにて 近所のガキ「れりごーれりごー」 ┗(⌒)(╬´・ω・`╬)(⌒)┛うるせー どこの国のクソガキも同じだね

・親指立てて溶鉱炉に沈んでいった あの雪だるまの野郎がまた帰ってくるというのか!

・<○> よぐとぅーす!

・      _____      /      /|       | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |       |[]::       |  |       |──── |  |       |[]::       |  |       |_____|  | ガラッ  |_____|  | .  彡/(・ω・ ) /|  | こちらスネーク    | ̄ ̄ ̄ ̄|  |/    |____|/ ボノボの家の冷蔵庫に潜入に成功した 指示をくれ 大佐


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page