top of page

第150回


くりてぃかるニュース

「5400円が5400万円に化ける可能性を秘めた「富士山グラス」がカッコイイとネットで話題に 」

「型からポンッと10貫のお寿司が飛び出す「とびだせ!おすし」を使ってみた 」

トーク

・今北

鈴音さんとTwitterでちょいちょい自分にリプを返して自分自身と会話してるかわいそうな子なフロンさんこんばんは!

・キルデスビジネスって何?

医者と葬儀屋のマッチポンプ?

・ϵ( 'Θ' )϶ < ふむ 地上でもSEKAINOOWARIを望む人がいるのか 仲良くできそうだな

・てかな!!!

今日8時から始まることを忘れて、ふとラジオ番組表を見たらやってたんだよ!!!

やった―!!!!!!!!!!!!

なんかびびびって電波を受信した感じがしたんだよ!!

・ϵ( 'Θ' )϶ <よく我の姿を見抜けた。もしやお主もナカマか

・フロンさんの真似します!

フロン1「カタン早く誰かとやりたいです」

フロン2「(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 二人でも出来るというのがカタンやからな!ぜひ!」

・/^o^\フッジッサーン

・鈴音さんと結婚する人は

ふぁんぶる耐性のある人でないと

SAN血が削れてしまいますがな

・俺はな、「海のもずく」をわさと言っているのはなんとなくわかった

でも、勝訴って言われても訴えられる隙(すき)を作っちゃだめだよ

過去にエボラとデング熱を間違えた人だからな

URLをいつも「うるぁあああ!」って言っているのも、「うらる」って言ってるのも割りとどうでもよく使ってるんだよね

ぼ く は ふ ろ ん の こ と な ん で も しっ て る よ

・>どんぐりに足生えたら

(;・∀・)??????????????????????

・スコティッシュフォールド自体知らなかったから画像でぐぐる

鈴音さんの絵 ←わかる

フロンさんの絵←????????????????????????

・フロンガス「鈴音りとり… ごめん鈴音間違えた」←わかる

鈴音りと「クトゥルフ… ごめんフロン間違えた」←は?

・「ボノボじゃねえよ!」に続き「カタンだよ!」ここに誕生

・フロンは間違いを指摘された時のテンションが最高潮

そして苦しい言い訳が通じなかった時のテンションが最低値


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page