top of page

第151回

くりてぃかるニュース

「ウルトラ怪獣が美少女になる「ウルトラ怪獣擬人化計画」進行中 」

「ファンタジーやRPGの世界で実在しそうな11種類の金属製コインセット「Legendary Metal Coins」 」

トーク

・ぐーちょきぱーで ぐーちょきぱーで なにつくろー なにつくろー

右手はぐーで 左手もぐーで ザゼル!!!!!!!!

・今北 鈴音さんとTwitterでホモツイートしまくってるフロンさんこんばんは!

・カネゴンの擬人化は 是非フロンさんにお願いしたい べ 別にフロンさんのこと守銭奴って言ってるんじゃないんだからねっ!

・コレはかっコイン!!!!

・オレの小学校時代の共通通貨「牛乳瓶のふた&ビールの王冠」が無い。。。

・天然可愛いフロンさんと声だけは可愛い鈴音さんこんばんは

・「鈴音さん いい感じで 腹黒い部分もあるけど・・・」 自分に向けられた『可愛い』を否定しないどころか 相方の『声だけは』のフォローもせずに あろうことか『腹黒い』とまで追い討ちをかけるフロンさん! 流 石 で す ! ! !

・フロンさんが「カタン、カタン、カタン」と言うと別のカタンのことだと思えてくる不思議。

・「いや 違う わかってない。 そこは 相方の 声の裏に隠されている 腹黒さに」 フォローに見せかけた 追い討ちからの トドメ フロンさん 鮮 や か で す ! ! !

・「わかってるよね、鈴音さん。 3~4年の付き合いだもんね。」 こんな言い方されたら「わかんねぇよ。スゲー傷ついてるよ!」なんて言えるわけもなく そんな相手に有無を言わせぬ言い回しで、しっかり自分の保身は完璧にこなす。 フロンさん。 もういっそ 尊 敬 に 値 し ま す ! ! !

・このBGMが流れると サザエさん症候群みたいになって死にたくなる ('A`)ヴァー

・フロンちゃんは「可愛い」の一言でテンパってたんだよね、わかるよ カタンで負けそうな時に使います

・/^o^\ハッゲッサーン


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page