top of page

第152回


くりてぃかるニュース

「日本の女子大生集団が「シメジみたい」だと海外で話題!拡散中 」

「ライオンがCATスキャンにかける写真がシュールだと話題に 」

トーク

・鈴音さんと飲酒はダメだと現在進行形で酔っ払ってる私に喧嘩売ってるフロンさんこんばんは!(#^ω^)

・飢えに耐えられずルルブとダイスをかじる未来の鈴音さんが見えます・・・

・量産型女子大生鈴音BOTはいつどこで販売になりますか!?

・ならば量産型こけし鈴音BOTの販売を!!!

・なめこ栽培キットやってたらjdに囲まれてる気分になって幸せです

・量産型ボノボは・・・いいや

・犬語ふぁんぶるならどんな判定になるの?

犬語喋ろうとしたら噛んで野良犬が寄ってきたの?

・いざとなったらフロンさんちのコンブ食べよ?

・FRON'Sキッチンならカップ焼きそばの湯切りする前にソース入れてる

・具なしスープだとしてもなんで3分も待つんだよてめぇ

お前に料理番組まかしてらんわ

鈴音 やれ

・鈴音が決めたカルタの札を読みます

交代でフロンガスが決めたカルタの札を読みます

どっちが面白いか零さんかちましんが判定にします

わほはー

・神とBOTとボノボが入り交じるラジオ、それがふぁんぶるradio!!

・ああ、ちま犬が三つ編みか

そして、男装ホモをしようとしてる零

・次回は大嘘つきSPか

おつ!

・ちまいぬ(ちまいぬとぉ…)

零「零しの!」

CZふぁんぶるれてぃおおおお

零 「ってちまいぬ喋れよ!!! 震えてばっかじゃんかよ!!」

ちまいぬ (ふるふる)

零 「おおおおい!マイクガサガサしてるじゃん!!!!」

ちまいぬ チャットカタカタ

零「うるせぇえええ覚えてろよってなんだよ、喋れよwwww


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page