top of page

第154回


くりてぃかるニュース

「【皆既月食】本日皆既月食!天気悪くてもネット上で生ライブ行われるぞ!」

「エイプリルフールじゃないのかよ!ベビースターがアレを賞品に「おかしい」と話題に 」

トーク

・鈴音さんと既に脳みそは夏休み気分のフロンさんこんばんは!

・フロンはホノボのとしてんなー

・>鈴音「オトナの味」→フロン「スカッシュのような」 ???レモンジーナ自体炭酸飲料なのでそもそもスカッシュ飲料の類なんですが・・・

・鈴音のマーシャルアーツ+キック 体格差-補正おねがいします Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

・前回大喜利がなかったのはこのためへの布石!!!

・ハゲは人権はないとは本当だったんですね!!! 死にます

・すずねの はぁぁぁ↑ がなんかリアル

・交番 ← 警察署からのけいばんって見えるから分かる フロンガス←クトゥルフ は? 何度も言うからね

・鈴音CD

トラック01 「はい」 トラック02 「うん」 トラック03 「えっ?」 トラック04 「ん?」「ん??」 トラック05 「ぐー」「ぐううううう」 トラック06 ry

・鈴音 1点 フロン 0点 零  4点 ちま「次の大喜利の点数は5点になります」(ぷrぷr フロン「やったああああああああ」 鈴音「 」 零「はああああああああああいみわかんねーよちまああああああああ」

・オールスターふぁんぶる 司会:コンブ ゲスト : スズスター スリッピー フォックス ファルコン 特別ゲスト: ネズネ ボノボ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page