top of page

第155回

くりてぃかるニュース

「ユーザーの表情変化が自作の2次元キャラに反映され、そのままチャットや通話が楽しめるコミュニケーションアプリ「なりきろいど」」

「レモンジーナに続き「メロンジーナ」が発売されるという噂が拡散!今度は何味だ 」

トーク

・フロンさん、そして「おはみ ごぶみ もしみ わぼみ かかみ」と謎の呪文を唱えてた鈴音さんこんばんは!

・4年も寮ぐらししたけど、友達一人もいなかったよ

「男子寮に女が出入りする部屋」として有名になったけど俺女の子連れ込んだことないよね… 勇気持ってカミングアウトしたり、喫煙所で仲良くしたりしたら半年で友達いっぱい出来た 飲み会で一発ギャグで自分のショーツかぶって「ぱんてぃーーーーーーーかめん!」ってやったら受けた ふぁんぶるで鍛えたラップを披露したら受けた その後、急遽退寮した 楽しい半年だった #ネズネ

・ぼのみ~ ☆(ゝω・)vキャピ

・ふぁんぶるを大音量で聞いてたり、Skypeでチンパンジーのモノマネして騒いだら隣の人が2回も引っ越しした しかも、3,4月じゃない時に…

・ふぁんぶるの公式見たけど

前回放送分のまとめに2人のこえ部の話まるごとカットするとかずりぃー

・ラジオを切ったその後、フロンがあくびをしている中鈴音の口から心地よい言葉が聞こえる 言葉のようで言葉じゃない 名状しがたい言語であるが本来なら気持ち悪いはずが眠気のせいか心地良く聞こえる 土曜日 リスナー「鈴音の黒歴史の話はやめてあげて」 鈴音「ん?」 フロン「ん?黒歴史?なんのこと鈴音?」

・フロンジーナって何となくだけど酸っぱそう

・フロンジーナは

腐ってます 仕様です

・明日から学校なんです ありがとうございます これで眠れます 生きます

・フロンガスは深夜だからって目の画質が悪くなるって 早くプレミアム会員になれよ 俺のオススメの心の病院を勧めとくぞ

・凄く素敵な声のフロンさん、ここらへんでショタ声で何か1つお願いします

・俺からもおながいしmす!!!!!!! 6ねんせいも頑張れる感じgasusunnredus!!!!!!

・リスナー「ちま犬神wwwwwwwwwww」 リスナー「ちま出演まだ?」 リスナー「ちまいぬ腹黒いわwwwww」 ちまいぬ「やめて!」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page