top of page

第157回

くりてぃかるニュース

「紀元前から現代まで続く「ボードゲーム」の歴史、爆発的人気の理由とは?」

「魔女狩りの「セイラム魔女裁判」を再現する恐るべきカードゲーム「SALEM」」

トーク

・鈴音さんと、授業中に「まるはげなの???」とツイッターでブチ切れてたフロンさんこんばんは!

・シュタゲ分からないけど、ルカ子をおかずにしています ルカ子みたいになりたいです

・プロパンガスさん ニトリさん こんばんわ 今日、コナンみてきました。 意外と面白かった

・人は>>9-10を2秒の奇跡と名付けた。

・鈴音さんと、にょにょにょっと噛んだ後さらにクリティカルな尿素と噛んだフロンさんこんばんは!

・闇のゲームだ!

・早くしなさいデース、ふぁんぶるGirls

・人狼は現代の魔女裁判だ!ガウガウ!

・るるぶって旅行雑誌のことですよね

・友情「また君か壊れるなぁ」

・レス読みの最中は朗読が出来ないの当たり前でしょ???

・え?レスよみの最中はなんだって?

・このままじゃ 同棲っちゅうねん

・フロン「きっとまた生えるよ(ニッコリ)」 ぐしゃあ

・唐揚げにニンニクいれるの?

・浮気相手が唐揚げになってる方が怖いわー!

・1回唐揚げを「からあげクン」って読んだでしょ? この放送は、ローソンの提供でお送りしております

・「怖いって女ってね」とか言いながら鈴音さんのサイコパス具合をディスっていくフロンさん いいと思います。

・「どっから取れたんたんだい?その汁は?」と下ネタっぽくいやらしく言うフロンさん いいと思います。

・コナンということで、これをショタ声でお願いします。 「たったひとつの真実見抜けぬ、見た目は大人、頭脳は子供、その名は迷探偵フロン!」

・いたち→鈴音りと キツツキ→フロンガス かえる→ちま カブトムシ→ぜろし

・舌だけにベロンベロンとは 面白いこと言うね

・ぜろしってスベスベマンジュウガニだったの!?

・名探偵フロムズ&リトソンくんおつ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page